忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.02.07,Thu
うっかり宣言の事を忘れていて、今回の宣言はものすごい勢いでこなした記憶です。
プロフ絵変えるのも忘れていた!と思っていたら、なんとアルミ缶を拾えました。
おかげで集中3が手に入る!

【瞬槍30】
実は、これが今回の記事の本題です(笑)
おそらく気にされている方もいらっしゃると思うので、30の効果を張っておきますね。

LV.30
消費SPが自分のMSPの5分の1以上である技の使用後にSPが回復します。


本来の消費SPよりも少ないSPで大技が使える!便利!(ポジティブ)
ミリアドは消費SPが300もあるのでなかなか使いどころに困るのですが
近いうちにどこかで試し撃ちします。しばらくお待ち下さい。

さて、キャラ作製当初の「瞬槍と乾坤一擲は取る」という目標は果たしたものの、未だ次の目標設定が定まっていません。
育てたい方向性の選択肢が色々あり過ぎて(笑)
キャラ設定による縛りの範囲内ではありますが、せっかく敏捷6器用6魅力3で振った基本ステ。
なるたけ活かせる方向に尖らせたいと思います。

いっそ瞬槍と槍だけ世界が終わるまで伸ばし続けるのは駄目ですかPMさn(撲)


練習試合
1ターンで 撃 沈 で す
どう見ても背水の陣はこちらのセリフ!(笑)<非接触フェイズ

なぜか「あの人は止めなきゃ危険だ!」という直感的使命感にかられ
全攻撃を主にムルシドさんへターゲッティングして設定したのですが(…)
SP全て注ぎ込んで、約3600ダメージ。
やはりムルシドさんの胸板は厚かった!

ともあれお三方、楽しい試合をありがとうございました。
次の機会がありましたら、もうちょっと踏み止まれるよう頑張ります。
次は2ターンまで生還が目標です(弱)
PR
Comments
無題
こちらこそお相手ありがとうございました。
最後のトドメがムルシドさんという所も何だか泣ける展開で(笑)
脱ぎはしてないけれど、やはり抱擁攻撃だったのではと想像してしまいました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
でも やっぱり槍の連続攻撃は恐ろしいです!(ガクガク)
Posted by カレン(158)PL - 2008.02.10,Sun 03:13:18 / Edit
みりあど
試し撃ちを期待して待ってますー。

そして、それを待つフリをしてちゃっかり舞踊に浮気なんてさせてもらいます、こっそりこっそり(笑)
Posted by とある半島の柑橘類(匿名) - 2008.02.12,Tue 21:21:55 / Edit
どうもです
>カレンさん
ありがとうございました、対戦楽しかったです。
ムルシドさんの大ダメージには噴きました。
絶対あれは熱過ぎる抱擁で身体と心が折れたに違いない…!(笑)

こちらこそ、また機会がありましたら是非是非。
やだなぁ基礎ATの低い槍は怖くないですよ?∈(・ω・)∋

>オレンジさん(違う)
はいな、どこかでドーンと撃ってみます(笑)<ミリアド
いいデータになれば良いのですが。

あぁぁ、舞踊は惹かれますね。
実はウチもこっそり狙ってました。
が、CPが…枠数が…!

基本ステータスと技能補正をマッチさせた成長をめざしているつもりですが、うっかり浮気してボロボロになりそうです。参ったなぁ。
Posted by オウミ(1917) - 2008.02.13,Wed 23:26:03 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]