忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.03.18,Tue
66コミュの狙撃茶に参加して参りました。
参加者の皆様、及び主催のハーヌさん(66)お疲れさまでした!
…と、お疲れ様の声が収まらぬうちに告知を。

弾丸収集のお願いにご協力下さい

というわけで、当方も協力がてらに弾丸まとめなどしてみました。

数えてみれば、差分ネタ・加工ネタを覗いて全20発。
今見ると描き直したかったり手入れしたい部分が沢山ありますが(喀血)
そこは自戒をこめてそのままに。

オウミさんの被弾分や今までのPL茶で狙撃した非公開弾丸も
かなりの数が溜まってきたので、後日そちらも改めてコメントと一緒に掲載します。

ぶぶーs やみーさん(168)】
以前、オウミさんを見事に菌類化して下さったお返しに狙撃。
どこかコミカルな偽悪者のイメージで。表情に『らしさ』が出ていればいいなぁ。
今後もどこまで菌類が増殖するか、バイオハザードの進行が楽しみです(笑)


【ベラさん(704)】
一度描いてみたかった人・その1です。さっそく描かせて頂きました(笑)
ターバンとか胸のお肉とかおへそとか気の強そうな表情とか描いてみたかったんです。
いつか堕島のヤニスさんも描いてみたいなぁ。


【レイルさん&みもらたん(66・サブキャラ)】
プロフ絵のバレンタインネタがとっても可愛くて、つい手が動いてしまいました。
ごめんなさい本当はハーヌさんを描こうと思ってたのに…みもらたんの誘惑(?)に負けた!
手にしているブツのモザイク処理は当然欠かしません。やだなぁチョコですよチョコ?


【クラウさん(1546)】
武器作りを切欠にお話させて頂いてるクラウさん。
雪見酒もいいなと言ってた矢先、気づけば花見酒の季節が目前に控えております(笑)
クラウさんの服は、裾が個人的にツボです。はためくマントと服の裾がいい!


【ピーチさん(494)】
ピンク第一位の魔法熟女さん。描画より服の資料探しとデザインに時間かかりました(…)
メッセでは、いつも冒険者の先輩として頼れるお言葉をかけて頂いてます。
気弱なオウミさん、毎度励まされっぱなし。精進しろよ!


【ルビィラさん(68)】
ずっと描いてみたかった人・その2です。素朴な普通の人属性に、勝手な親近感。
描いてて髪質が似てると思ってたら、向こうにも同じ事を思われていました(笑)
その見た目以上に、人間的に可愛い方だなーと思っています。チャーミングなお母様大好き。


【ワイルドさん(63・サブキャラ)】
チャットでたまたま資料を拝見し、男前っぷりについ筆が走りました。
じ、実は体育会系+隻眼も自分の中ではツボ要素なんです…(笑)
今度はちゃんと葬儀屋さんも描いてみたいなぁ。また衣装で迷いそうですがっ


【神楽さん(36)】
練習試合でお世話になったのと、いつも捕捉して頂いてる御礼も兼ねて
以前よりチマチマ描き進めていた絵ですが、狙撃茶で偶然居合わせてここぞとばかりに狙撃(笑)
どんなポーズにするかで、非常に悩んだ一枚です。


【テオドリックさん(1059)】
入室された瞬間、『この人は描くしかない!』と銃口が定まりました。即決です。
ゴツい体型の獣人さん、非常に楽しく描かせて頂きました。
見えない部分はかなり想像で描いてしまったけれど、大丈夫かな…


【ニラ子さん(220)】
イベントにメッセに地底湖に、本当に色んな所でお世話になりまくっているニラ子さんです。
描いてみて美少女だったり胸に質量が付いたりしたら負けだと思っていr(ゴム鉄砲)
ジャージは春らしく桜色に…と思ったら、やり過ぎ感が出てきたので彩度を落として小豆色ぽく。
あと紅葉一番街第2弾(仮)、応援してます。メッセでも話題にしたし、ウチも出る気は満々です。


【ラズさん(1194)】
毎度おなじみ補足屋さん。いつもお世話になってます、そしていつも捕捉ありがとうございます。
ベルトの模様、もっと効率的にやれば良かった…手描きは時間がかかりすぎました(ガクリ
描きながら、上着のデザインが面白くて良いなーと思いました。肩出しとか袖の辺りが好き。


【クニーさん(394)】
サマバケで共に地獄のひと時を垣間見た(笑)エrフの人です。
最初お見かけした時はクールな人だと信じて疑わなかったのに…騙された!(笑)
というわけで、バッチリ持たせました。エr本を。存分に堪能されるが良いのですっ


【リンレイさん(779)】
前々から顔に髪が巻きつく設定が面白いなーと思いつつ拝見していた方です。
居合わせた時たまたまリンレイさんがお誕生日だったという事もあり、早速描き始めました。
…が、結局狙撃し損ねて翌日渡しというオチ。なので『おめでとうございました』と過去形に。


【ティカさん(449)】
闘技大会と紅葉一番街で遊んで頂いたのと、以前狙撃して頂いた御礼も兼ねて。
ティカさんの『爪先トントン』の仕草と、表情豊かで人間くさいクマナが好きです。
とてもアジアンテイストな世界観も好きです。もう全部好きでいいや!(黙れ)


【遊和さん(5)】
ホモ貴族とのやり取りが面白くて、よく拝見しておりました(笑)あの独特な方言が好きです。
チャット中、気がつくとなんだか『遊和さん=思考は健全な男子』的な流れになっていたので
ちゃんと健全な男子的側面を主張させておきました
美少年は鼻血を噴いても似合います!素敵!(褒め言葉)


【うめ&わん太さん(998)】
「わんわん(はっはっは)」が妙に印象深いわん太さん。
やはり単体よりうめちゃんとのツーショットだろうと、セットで描いてみました。
うん、やっぱり大きな犬の背に乗るのはロマンです。自分も純粋に憧れた頃があったなぁ…


【キッドマンさん(1559)】
月刊ヒゲマニアでお馴染みの編集長さん。もちろんオウミさんも愛読中。
この方を描くならめんどくさげ全開で!と、張り切って描かせて頂きました。
「あ゛ー…」の溜めが出たら、後に続く言葉は「めんどくせぇ」に決まりですね(笑)


【よろいさん(94)】
貴重な全身図の資料を拝見したので、これは描かねばなるまいと筆を走らせました。
今の女の子版も好きだけど、やっぱり元の姿の方がいいかな…と思ってみたり(笑)
せっかく全身図を描いたので、『あなたと 合体したい』ver使用例もご用意してみました。
さぁ、皆も全身鎧に身を包んでみないか!


【リゼリグさん(1292)】
一度描いてみたかった人・その3。危険なハプニングの運び手です。
描くにあたって設定を見直してみたら、身長222の体重106。でかッ!?
遺跡内でそんないい体格の人に襲われたら、とてもタダじゃすまないんだぜ…!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]