忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.03.01,Sat
せっかくバレンタインだったので
主にニヤニヤシーンを求めて偽島内を彷徨ってきました。
というわけで、たまには捕捉屋さんっぽいマネを。


【爆砕のイガラシ】
すみませんしょっぱなからバレンタインと無関係です(笑)
とりあえずボルカノのメッセージに噴きました。
言わなきゃわからないのに…!多分。


【花さんが可愛すぎる件】
前回、コンビニでアーサーさんとのやり取りを見かけて
未だ強力なインパクトと共に記憶に残ってたんですが
…そおい!(形容すべき言葉を見失った)


【ところで】
髭チョコの制作方法が気になります。
というか器用ですねロザリーさん…!


【バレンタインに紛れて】
はっぴーばーすでーとぅーゆー。
あったかい誕生日になって良かったです。
言われてみれば、もう18歳なんですね
…外見年齢の若さを少し分けて下s(黙れ)


【一方その頃、けしからん王は】
もはやこのオイシイ内容にニヨニヨせざるをえません。
異議は認めない!認めないぞ!
そして教育係(?)の心境の一端をこんなトコで垣間見たり


【犠牲者の遺した記録】
そしてブツはクラッティさん(48)の元へ移送される
…どうか、ご無事で(合掌)

防具作製実験の産物も大変気になる名称です。何の実験…!


【その手に刻まれた現実】
最近はエニシダさん共々、
柔らかい表情をするようになったと思っていましたが…
フォウトさんの表情の変化がたまりません。


【お父さんへ】
あまりにも予想外のバレンタイン。
こちらでは『お父さん』としての顔が見えました。
堕島で彼女を知っていると、より一層味わい深いです。


【おねだり】
ああもうなんて可愛い夫婦…!
こんなおねだりされた日には、
茉莉さんもチョコをあげざるを得ませんね(笑)


【別行動だったと言いながら】
チョコ、無事に渡せたようで何よりです。
どうしようニヤケが止まらない。

↓それにしても、プレゼント交換までパンダに多大なご縁があるとは…さすが!
(※上にスクロール)


【老いて尚…】
サブキャラのアンネさんといい、竜のカレンさんといい
何気に女性に囲まれてモテモテな状態のオジ様です。
…全く枯れてないじゃないですか!(魅了された時の台詞参照)

【案の定】
渡 し て た
―――我々の見立ては正解でしたよカレンさん!!(私信気味に)

【ところでセイガさんが本気を出すと】
ちびせいがは109匹に分裂するようです。新事実発覚。
ちっちゃくなって消えるまで分裂した様を見てみたいな!


【絵描きさんはチェック!】
期間限定TC茶ではおなじみの光景、絵描きの弾丸飛び交う戦場。
それが『もっと絵が~』コミュ向けにパワーアップしてやってきます。
おそらくは相当な激戦地と予測。修行がてら行ってみたいものです。


…すみません、息切れしてきたからそろそろこの辺で(ヘタレ)
お世話になってる人の所を中心に回っただけでこの数…!



【以下、勢いだけで綴る自分のことダイジェスト】

・PT内イベント終了。改めて皆でわだかまりなく先に進めそうです
・↑…と思った矢先に闘技大会で味方に致命傷を負わされるオウミさんに噴いた
・気づけばマコトさん(406)に三倍以上返していた
 メッセでチョコをお返したけど、その上プレゼントまで届くとはっ
・ドロミオさん(1142)チョコありがとう!
・コンビニでうっかり髭談義
・プレゼントはミーシャさん(1614)からでした。よーしこれで金運アップだ!
・パーティ名の実験動物には人間が含まれています
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]