忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.12.21,Fri
システム面は年末調整の結果を見守るだけで済むんですが
交流面は方針を明示しておかないと反応に迷う方が出そうなので、ひとまずご連絡。
念の為、冒険結果の方にも何らかの形で明記しておくつもりです。

・個人・集団メッセ
 個人メッセは、29回で頂いた分の反応は全て本更新へ先送りの方向。
 集団メッセは様子見がてらお休みしておきます。

 仮更新は丁度クリスマスイベント実行のタイミングだし
 何もしないというのは少々寂しいので、一撃必殺ネタでそれっぽい事が少しでもできるといいんですが
 先にPT内イベントとか本更新の準備が…!ま、間に合ってくれっ

・期間限定コミュ
 こちらは通常営業にしておきます。
 仮更新でメッセージを頂いたら本更新で反応する、といった具合に。
 じ、実は31回更新でコミュが消滅するのでメッセージへの反応は本更新しかチャンスが…
 もうちょっと長めに期間を設定するべきだったか。…まぁいいや!(開き直った)

 シチュエーションを利用した交流は遺跡外のすみかへ誘導しておく予定です。
 31回更新まで日数があるし、お喋りの場所を提供しておけば少しは繋ぎとして役立つかな?と。
 「財布の中身が軽くて困っているんだ!」というキャラの方、
 年末年始を内職小屋で過ごしてみませんか?なんて(笑)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]