忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.24,Sun
堕島のコミュニティがこれまた濃い件

何だこの濃さは!
そして夢の中でもヒゲかよ!

…と、ここで色々ツッコミたい気持ちをぐっっとこらえて
堕島関連専用ブログを設けました
当ブログのようにネタはポンポン(やりたいけど)できないと思われるので
脳内設定&文章置き場になる予定です。
すなわち、基本的に堕島は本家で奮闘する方針。やるぞー!

という事で、当ブログでの堕島話はここまで。
以下、引き続き偽島の話題をお楽しみ下さい(´ー`)ノ
PR
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.22,Fri
堕島がついに始まりましたね。

当方も無事に登録成功しました。
プロフ絵だけ仮のままなので、なんとか仕上げてやらねばという段階です。
見かけた時は遊んでやって下さい。テンションだけは高いです(笑)

↓では、ぼちぼち偽島の話題に移りましょう
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.19,Tue
こちらで上がっていた企画に乗ってみました。
BGMフリーク&サントラ収集癖持ちの自分としては乗らずにおれぬ!

↓ルールは下記の通り

・PCに入ってる曲(手持ちのCDとかもOK)を聴き、それが合いそうなキャラを脳内検索する。
・フルネームが浮かばなかったらアウト、Enoは後付けでおk。
・時間かかるし曲数は5曲で。最初に選曲しておく事。
・2ループしても思いつかなければ次に行く。
・某ギャルゲ企画同様、FIの結果とか見ちゃダメ。

以上。

ご本人や他の皆様のイメージとはだいぶ異なる選曲かもしれませんが
どうかその辺は他人の勝手に抱くイメージという事で、ご容赦頂ければと思います。
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.18,Mon
PC視点のキャラ投票返信(第5~6回更新分)です。
表情アイコンのバリエーションを増やしてから…と思っていましたが
アイコンを作ってる間にタイムリーさを失ってしまう事は明白だったので、
無念ですが文章のみで _| ̄|○ スミマセン…
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.16,Sat
先日表紙をバラ撒いて以来
すっかり(一部)ヒゲマニア編集部のお尋ね者になってしまった今日この頃ですコンバンハ。

実はあの表紙と一緒に用意しておいた没ネタが一個有りまして
「無理に今出さなくても第二刊発行時にでも使えばいいやー」
と、一度は公開前に引っ込めたのですが

「でもよく考えたら今回は創刊号、ちょっと豪華でもいいよね?」と思い直し

↓結局時間差で出してみる事にしました。追加行動発動。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]