忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.18,Mon
PC視点のキャラ投票返信(第5~6回更新分)です。
表情アイコンのバリエーションを増やしてから…と思っていましたが
アイコンを作ってる間にタイムリーさを失ってしまう事は明白だったので、
無念ですが文章のみで _| ̄|○ スミマセン…


オウミ
「それじゃ、ここから先は僕がコメントを返していくよ。
 投票枠を割いてくれた皆さんに、最大の感謝を。」


>「うほっ!これは良い二十歳」
なぜか文頭の感嘆詞に少し不吉な響きを感じるけど…
まさか「カッコイイ」の分野で票がもらえるとは思わなかったよ、ありがとう。
それにしても…(ランキング入りのナイスガイ達を眺め)
この面々と同類項に分類されるのはどう考えても身に余りすぎる光栄だね、はは。


>「理想の旦那タイプ。心休まりそう」
理想の旦那タイプ…そ、そんな風に見えるのかな(赤面)
ただしこの島での生活を思い返せば、僕と一緒に居て心休まるという保証は
とてもじゃないけど、できないと思うんだ。
ほら、最低でも一日に一回は珍妙な生物の襲撃を食らうし
毎日が常識外れの出来事ばかりだろう?
だから少しだけ心臓に毛が生えてる必要があると思う、というか
そもそも僕自身が心休まった試しが無い…!


>「テーマソング:『北の国から』」
えーと、この票のジャンルは…か、カワイイ…?(頭抱え)

~以下、心の声~
これはさすがに男としてコメントに困るような…いや、カワイイにも沢山の意味合いがあるはず!
ランキング上位を走る皆さんに向けられたそれとは別の意味かもしれない、考えろ、考えるんだ…
(はっ)…そうか、もしかしてこれは年上の方からの一票かもしれない!
お孫さんか息子さんを思い出したとかそういう方向性なんだ!
それなら、牧歌的なテーマソングと(息子か孫のように)カワイイという表現の間に
繋がりができなくもないね!

~心の声終了(この間約2.4秒)~


ありがとうございます、お礼にいつか肩叩きさせて下さい!


>「面白いよりカコイイかもしれない」
いや、僕はそもそもカッコイイなんて言われるタイプじゃ
…(『面白い』に票が入っているのを確認)…なんだか面白がられてる?!(ガーン)
まぁ、確かにこの島での珍事は第三者的には笑い話以上の何でもないね。とほほ…
他の皆は平然と探索を続けているけど、やっぱりあの百足やらミミズやら
撃退して進んでるのかな…
まさか僕だけ虫とやたら遭遇…なんて事は無いよね!うん、ありえない。ありえないな

>「つけひげつけひげ」
付け髭というと…例の付録かな?
ジョークアイテムの類だけど、楽しんでもらえたなら僕も内職した甲斐があるよ、はは。
あ、でも僕の髭は付け髭じゃないから引っ張らないでね。
引っ張り甲斐のありそうな髭ならこっちに…(月刊ヒゲマニアを開きつつ)


>「志村後ろー!」
>「オウミ、後ろー!w」




そして次回更新へ続(けるな)

\ ア リ だ ー ! /
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]