忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.08.26,Sun
高校生の夏休み
↑こちらに、何気に留学生として参加中です。
保護者代理のつもりだったけど、なぜか学生達に混じってお勉強してるオチ。あれ?

日記を書こうとして見事にチキレ敗北を喫したので
ここに後日まとめて掲載します!(…)
PR
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.07.27,Fri
先月のサマバケ無謀ネタ、色んな方々から沢山の反応を頂きました。
取り上げてくださった方々及びネタの企画に携わった皆様、
本当にありがとうございました。

という事で、今回は反応を頂いた分のコメント返しです。

偽島&堕島本家の自分周りをこなすのが精一杯な現状は相変わらずゆえ
もうしばらく、ここでのネタ発信は控え気味です。
皆無とは言いません。むしろ言えません(…)
今月末辺りには回復できるといいなぁ。
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.07.06,Fri
さんざん世間で賑わった後でこんな事を言うのもアレですが

今頃逆Favoriteの調べ方を知りました。

―――皆まで言うな!自分でもわかってる、わかってるよ!
あまりにも雑メモさんが直感的に使いやす過ぎて
カーソルを合わせたら更なる使い方が出てくる事にずっと気づかなかったんだ!(…)

1~9回まで調べてみたら、フェバって下さった方がチラホラいらしたので
遅れに遅れましたが、後日追ってフェバお礼などやってみようと思います。
もうちょっとお時間下さいませ!
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.07.05,Thu
約1週間ぶりです。
期間的には大した間でもないのですが、流れの速い偽島界隈だと
トコトン浦島太郎になりますね(汗
ともあれ、中の人の修羅場も明けましたので再びポロポロとこちらでお喋りさせて頂きます。
ただ、修羅場からの帰還早々に堕島プロフ絵の完成→即、サマバケ準備と無駄に忙しく
ここでネタ絵諸々を出していくのはその後になりそうです。
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.29,Fri
今更感がありますが、やってみました。

現時点で、RP的にそれなりの付き合いがある間柄の人は作るのサボtt居ないので
すでに名前からバレバレですが
偽島と堕島の彼らの関係性でも探ってみようと思います。

まぁ関係性も何も実の親子ですけどね!(ツッコミ上等)

実はイタドリ一家、早い段階で(無駄に)細かく設定ができていたのだけど
堕島を機に予想外の大活躍となったのでした。

というワケで、息子→親父の結果は以下に収納です。
親父→息子の結果は堕島ブログにて。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]