忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.16,Sat
先日表紙をバラ撒いて以来
すっかり(一部)ヒゲマニア編集部のお尋ね者になってしまった今日この頃ですコンバンハ。

実はあの表紙と一緒に用意しておいた没ネタが一個有りまして
「無理に今出さなくても第二刊発行時にでも使えばいいやー」
と、一度は公開前に引っ込めたのですが

「でもよく考えたら今回は創刊号、ちょっと豪華でもいいよね?」と思い直し

↓結局時間差で出してみる事にしました。追加行動発動。



今回はキャラ投票・「カッコイイ」部門に於いて偽島の人々から最も票を得た髭メンこと
エニシダさん(587)のヒゲをモデルにいたしました。
彼に憧れを抱く皆様にも、コレでささやかなヒゲ気分を味わって頂けるかと思います。
モデル以外どこも豪華じゃないなんて心の声は気のせいです。

■使用例■


ほら装備してみるとなんだか吹矢を使いこなせる気が!(しません)


…色々な方向に向かって御免なさい(土下座百連)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]