忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.13,Wed
「ウチの子に票が入ってるー?!」とビビる人様をニヤニヤしながら眺めていたら(嫌な奴だ)
ちゃっかりオウミさんにも票が入ってて自分もビビりましたコンバンハ。
大いに驚いたけど嬉しい限り…ありがとうございます!

せっかく貴重な投票枠を使ってコメントして頂いたので
今日は、この場にてコメント返しをさせて頂きますね。


>「うほっ!これは良い二十歳」

 や ら な い                ぞ?(お約束に抵抗してみた)

初見の方が年齢を聞けば割と驚かれる二十歳設定。
ヒゲのせいでしょうか。…剃りませんよ!剃らないからね!

>「理想の旦那タイプ。心休まりそう」
オウミさんが聞いたら絶対に赤面モノのコメントです(笑)
確かに、彼のようなタイプは婿に行ったら良い旦那になるかもしれません。
マスオさんみたいな。今の所、ヒロシにはなれそうにないなぁ…野原でもさくらでも。

>「テーマソング:『北の国から』」
「かわいい」ランキングに放り込まれるのは最大の予想外でした…!
さ●だまさしBGMは可愛いポイントなのですか!いわゆる世間一般で言う「萌え」?!
お返しにコメントを下さった貴方に萌えさせて下さい(要らない)

>「面白いよりカコイイかもしれない」
偽島に溢れる勇壮な戦士達と比較して彼のヘタレっぷりを見るに
『カッチョイイ』という表現も可です(…)
(悪ノリPLのせいで)最近ロクな目に遭わぬオウミさんですが
その人生を楽しんで頂けたならこれ幸い。きっと彼も報われ(ません)

>「志村後ろー!」
うっかりそんな事を仰るものだから
↓すみません今回のプロフ絵も悪ノリしました



同じネタを引きずってごめんなさい(土下座)
PR
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.05,Tue
ラストは40を超える怒涛の人数に見守られ、月曜日をもって閉幕しました期間限定TC茶。
フォウトさん、そして参加された皆様お疲れ様です、本当にありがとうございました。
あの空間の濃さは語っても語りつくせません。
おかげで目が回るほど楽しい時間を過ごす事ができました。

…いや、実は本当に目が回ったのですが。

今回のチャット、とにかく『弾丸』(参加中の絵描きサンから投下される一枚絵)の応酬が激しくて。
その様たるや、まさに戦場!
そしてありがたい事に、あの速い流れの中でオウミさんを描いて下さる猛者出現。
ありがとうございました!

というワケで、今回は食らった弾丸を記念に飾らせて頂きます。
以下、長くなるので収納しますね。
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.05.31,Thu
人間の好奇心というものは麻薬にも似て
時に抗いがたい衝動を叩きつけてくるのだけど

自分の中で激しい葛藤を経たあげく、とうとうその衝動に完敗し(葛藤時間1秒)
とうとう、此処の最下層を見てしまったのでした。

…え、ちょっと、フォウトさん?!(*ノノ)
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.05.28,Mon
~オウミ・イタドリの手紙より抜粋~


『母さん、お元気ですか。
 今日はPLカテゴリへ出張に来ています。

 昨日今日と、PL的に色々な事があり過ぎました。
 よって書く事が多すぎるので「記事の続き」に内容を畳みます

 ―――という旨の解説を僕が務める事になりました。
 気まぐれで好き勝手やるにも程がありますよね。

 さて。長くなってはいけないので、この辺で筆を置く事にしましょう。
 今度は普通の手紙を書きます ――― オウミ 』
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.05.26,Sat
最初はたわいない、海外通販番組の話題だったんです。

それはセレナさんとメッセ中の事でした。
「海外通販番組の商品はドンキホーテにもあるよ」てな話から流れで生じた一言が


「キャラ名は鈍器 砲手(どんき ほぅて)でひとつ(?」


ここで ネ タ の 神 が 降 臨 な さ い ま し た


~以下、会話ログより発言丸ごと抜粋~

「漢らしい、漢らしいよ!<愛称ドンキ
 片手で砲弾持って素手で大砲発射できそうだよ!」

「体型が見事な逆三角形で」

「ビンタ一発で首の骨折れるくらいの筋量希望!」

「少し力入れたらTシャツがビリっと行っちゃったりとかね!」

「守護はまごうことなく熱血ガリバーヴォルクだよね」

「初期装備は『鍛え抜かれた鋼の肉体』という名の『防具』ですよ」

「成長の方向性はゲーム性そっちのけで体格ばかり良くなっていくに違いない」

「技能は槌/格闘/投擲/火霊/美学(肉体美)/合成(強制合成)かな!」

「合成とか物の製造なんてレベルじゃなくて「壊して固める」的な内容なんだ絶対」

「目撃情報は万人共通で『筋トレしてた』」


あまりにも素敵な案が続出したあまり
気が付けば、右手が動いていたのです

↓↓↓↓↓↓

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]