忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.08.26,Sun
中途半端な所でチキレ敗北しましたコンニチハ。
あっという間に前回日記より10日も過ぎていました。
猛スピードで突き進む偽島界隈と時の流れ。恐ろしい!

さて、今日はキャラ投票御礼です。
チマチマ書き溜めてきたコメント返し(キャラ視点)ができたので、載せておきますね。

「ほんわか」に入れて下さった皆様、ありがとうございました。
可愛い癒し系アイコンの中に老け顔の髭が放り込まれている様はなんとも…(笑)

そしてこの場をお借りして1つお詫びを。
7~8回更新の『憧れる!』にも票を頂いていたのですが、すっかり見落としていました。
ものすごく油断してました。長らく無反応でごめんなさい _| ̄|○

↓以下、そちらも併せてコメント返し

【憧れる!】
>人間ができているかんじ

僕なんかが憧れの対象だなんてそんな…でも、こういう風に見てくれる人も居るんだね。
人ができてるかどうかなんて自分じゃわからないし、
ありのままの僕に対して背中を押してもらったような気がする。
ありがとう、励みになるよ。これからも頑張らなくちゃね

【ほんわか!】
>ほんわか、と言うかのほほん、と言うか。

そ、そうかな?けど、似たような事をよく言われるから実際そうなのかもしれない。
僕としては、もっとキリッと…凛々しくてカッコいい人になれたらと思うんだけどね。
人の持つ雰囲気って、望むだけで実際身につくようなものじゃないみたいだ。

>癒し系

ぼ、僕が?かわいい動物なら話はわかるけど…うーん。
でも、誰かの心を和ませる事ができた事実は素直に嬉しいな。ありがとう

>平凡を絵に描いたような彼に癒される。

癒されてる人がまた一人?!ありがとうございます。
ところで平凡なのは否定できないとして
それは癒されるポイントとして成り立つの…?!

>腰を落ち着けて、お茶でも飲みながらお話したいなあ。

それはいいなぁ。
晴れた日のおやつ時に、どこかの縁側とかオープンテラスみたく風が感じられる場所で…
…っと、僕一人が空想を広げても仕方ないよね。
というわけで、お誘いお待ちしてます。なんてね、はは。

>癒し系おっさn……お……あれ?

あの、僕はまだそういう歳じゃ(自分のプロフの年齢欄を何度も指差してアピール!)
生まれ持った身体をどうこうできるわけじゃないし、どうにかしようとも思わないけど
…やっぱり老け顔なのかな、僕。

>僕はまだ二十歳なんですけど…(本人談)

まったくその通りだよ。オジサンに分類されるにはまだ早いから!
―――と、オッサンを連呼するナコさん(872)に主張してきたけど
一向に直してくれる気配が無いから諦めたんだ…(目頭を抑え)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]