忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.19,Tue
堕島開始&キャラ登録に向け、着々と準備が進んでいますが
しょっぱなから見切り発車の予感が漂ってまいりました。
気づけば線画も出来上がっていない!どうしよう(どうしようもない)

ネタ絵ばかりやってるからだというツッコミは甘んじてお受けします

人間は楽しいと感じる方についつい転がってしまう弱い生き物ですね!

偽島使用キャラと関連性を持たせるかどうかで迷いに迷っていましたが
せっかく島繋がりの世界観ゆえ、やはり関連性のある人物にしようと決めました。
偽島の本人とは別人ですが、名前を見たら一発でわかると思います。
よって、遭遇の際は生暖かく見逃してやって下さい。

と、近況はさておき
↓軽く最近の出来事色々です

【捕まった】
島入り以来、今まで逃げに逃げていたのですが
とうとう捕まってしまいました。よって次回は初デュエルです。

こちらの手数が輝かしい少なさゆえ、組めそうな策も非常に限られるのですが
まぁ、色々自分の目で確かめてみようと思います。ドッキドキ。
というわけでクロイさん(723)、次回お手合わせよろしくお願いします!(ココで言ってみた)
相手はシリアスなキャラに反してパッと見不思議で愛らしいビジュアル…
オウミさん、油断しなきゃいいんですが。


ケイロンさん(1069)の台詞はシンプルな分破壊力が高い】
前回結果の肉体美学コミュにて「全裸でスマン」の一言も効いたんですが
今回も日記の最後一行で不意打たれて噴きました。
元々クールなお方ですが、もはや色んな意味でCool…!
そしてもう一つ必見なのはデュエルの所。ティノさん(51)の必殺技絵に要注目!
この発想(CM)は無かった!そして欲しいよお面ッ

…と思ってたら続きができてました

ティノさんてば、なんたるネタ職人…!(褒め言葉)


【あの付録が…】



ち ゃ っ か り 使 用 さ れ て ま し た
しかもプロフ絵でノってくれていました…
一発ネタに身体を張ってくれた勇気あるお二方に完敗乾杯!

そしてあの方もちゃっかり読…いやそんな事より稀少なメガネ姿だ!メガネ!!
チャンス到来だ、カメラの準備を怠るな!(隠し撮り)

『他にもあの人が使用してたよー』てなタレコミなども是非お待ちしております
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]