忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.08,Fri
ネタがあまりにも多いので、まとめてダイジェストでお届けします。
今日は落書きもチラホラ交えてみました。

↓以下、長いので収納

【闘技大会】
いよいよ始まりましたね。
NPが入る事もあってPL的には遊んでみたい所でしたが
特に理由も無く自分からこういう事に首を突っ込むオウミさんでは無いのでやめました。
戦闘行為に関しては、持ち前の性格とコンプレックスからとことん消極的な兄ちゃんです。
くっ、堕島キャラだったら喜んで突っ込んでいくのに…!


【しょっぱなからコレか】



毒百足とのバトル開始直後からいきなり好かれ(魅了)ました。害虫にモテモテ。
そして魅了が効いた直後に『突撃』(現時点で最強技)が真っ先に出る辺り
オウミさん、よっぽど危機感を抱いたのだと思います。
幸運の女神様の歪んだ愛情たっぷりだ!


【見られてた】

上記の話題と繋がる話ではありますが、プロフ絵をチョコっと変えました。
戦闘時の台詞も地味に連携(?)してます。
たまたま期間限定TC茶室で脱衣フラグを立てられたのですが
タイミングよく本家にてオウミさんの現状がいい具合に動機として成立できそうだったので
据え膳食わぬは漢の恥(意味違う)と、大いにノってみました。
冒険者らしさから遠のいているのと色気の無さは彼の仕様です。

なお、プロフ絵の事はフラグ成立当時のチャットと当ブログでポロッと予告した程度だったんですが

気づけば
バッチリ
捕捉されてました
(上から七不思議サン(371)、イズルギさん(947)、ジャフティ-JJ(271)さん)

Σ恐るべし脱衣効果!皆さん人肌恋しいお年頃なのですね(?)
あと、ドリフ的ツッコミもありがとうございました。『志村後ろォー!』はもはや基本技(笑)
しかし、人の話題に上るというのはやはり照れくさいもの…
現場を目の当たりにした瞬間、中の人ディスプレイ前で撃沈しました。嬉し恥ずか死。


【月刊ヒゲマニア】

祝・第一刊発行!

こっそり告白いたしますならば
一時は購読申込書を握りしめてコミュ入口まで来たオウミさんでしたが
編集部のあまりにも見事な酒池肉林っぷりを目の当たりにし、そっと踵を返したのでした。


オウミ
『想い入れを示す方法は、直接的表現が全てじゃない…
 傍から温かく見守るという選択肢もあるんだ
 (全身全霊で気配を殺し入口から遠ざかりつつ)』


↓そして出来心と遊び心を合成した産物。レイアウトセンスの無さに愕然だ!


レンタル宣言加入確認済とはいえ
編集長様(1559)、勝手にお姿拝借して申し訳ございませんでした(平伏
不都合ございましたら引っ込めますゆえ…!
それにしても「酒池肉林!」と叫んでおられた割に
心なしか、嬉しさより困惑の表情が浮かんでいるような(笑)

はい、それでは本日の結論。
何度でも言いますが

髭はいいものです(´ー`)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]