忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.29,Fri
今更感がありますが、やってみました。

現時点で、RP的にそれなりの付き合いがある間柄の人は作るのサボtt居ないので
すでに名前からバレバレですが
偽島と堕島の彼らの関係性でも探ってみようと思います。

まぁ関係性も何も実の親子ですけどね!(ツッコミ上等)

実はイタドリ一家、早い段階で(無駄に)細かく設定ができていたのだけど
堕島を機に予想外の大活躍となったのでした。

というワケで、息子→親父の結果は以下に収納です。
親父→息子の結果は堕島ブログにて。

『オウミ・イタドリ が スオウ・イタドリ を想うその気持ちは―――

  劣等 10 %
  愛情 35 %
  嫉妬 55 %

です・・・・・・ぐっとらっく!』

↓考察
・劣等(武力に誉れのある父と自分を比較したりされたりでコンプレックス)
・愛情(だけど父は尊敬すべき、大切な存在なのでした)
・嫉妬(それにしても、思うがままに生きてる父がつくづく羨ましい)

何ですかこのドンピシャな結果は

このCGIはPLの心を読み取るのか?!そうなんだな!そうだろう!
…というわけで、実はあの親子
『何がしかに秀でた人物の子供はパッとしない』という
どこぞの企業の社長親子的な関係なのでした。






















































・・・あぁ、ちょっと個人的に試してみたい事があるんだ

どうかそっとしておいてくれ


















































『オウミ・イタドリ が 月刊ヒゲマニア を想うその気持ちは―――

  熱狂 33 %
  恋心 25 %
  期待 42 %

です・・・・・・ぐっとらっく!』


本ッッ当に読んでやがる(撃沈)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]