忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.05.27,Tue
○今後の追加変更予定
・[調査中]ちゃんと動かないPL

○既に発見されている不具合
・更新ごとに何かうっかりする
・日本語を頻繁に読み間違う

※深刻さと数次第で再更新を行うと大変です。

生ける修正対象の称号は私が頂きましたこんばんは。

絶望した!己の駄目っぷりに絶望した!!
いや、本当に今回は反省点の多い内容となりました…猛省。

【練習試合】

○今回の追加変更点
・[脳内修正]タイムスパイラルはSP30の技も使えません


ナコ様に協力してもらい、ロケスタ→タイムスパイラルでどこまで動けるか試してみました。
いやー、本当はタイムスパイラル→プリズンワルツ連打の予定だったんですが
使用可能な技SPを30『未満』と30『以下』で勘違ってました…!
おかげで全部通常攻撃に。己は何をしているんだ!

ところでタイムスパイラルの効果、今まで自分1人に適用かと思ってたんですが
効果は味方全体だったんですね(TURN1)
知らずに大会で使うところでした…危なかった!
味方を巻き込む分、かなり使い所を選ぶカードですね。参ったなぁ。


【闘技大会】
初戦から濃いチームと当たってしまいました。誰のせいだ!(多分お前だ)
鳩2匹のセリフがあまりにも濃くて盛大に笑いました…御三方、対戦ありがとうございます!

○今回の追加変更点
・[脳内修正]オウミさんが見たぼたもちは幻でした


いや対戦前にキャラデータ見に行った時は確かに居たんです!居たんですよ?!
という事で、触り心地の良さそうなハムスターに心惹かれるセリフを仕込んだ所

↓現実



荒げた息と熱烈な眼差しの洗礼×2。
なるほどMDFもとい精神的防御力の低いオウミさんが目を逸らすはずですね!
愛らしいぼたもちの姿は夢だったというオチです。残念!

とか言ってたら乗せてもらいました
Σ乗ってる…和心さんありがとうございます!


↓以下、1人反省会

~反省1~
カイジになりそこねました _| ̄|○
ポジション的に出オチ担当が何普通に喋ってるの!
ざわ…ざわ…の一言くらい言えなかったの?!
馬鹿!自分の馬鹿!!


~反省2~
オウミの追加行動!
必殺技が発動!
オウミ「(槍を握り締め、立ち塞がる)わ…悪いけど、貴方はここで足止めさせてもらいます!」
ゲイ ボルグ!!
XJ「フェー!」
XJは攻撃を回避!

( д) ゜ ゜

ま、まさか初弾で外すとは…カレンさん達本当にすみません!
特性にHIT補正があるクセに、当たるようでいて外すのが槍だったね!
XJさんに出す技はこれしかないと、はりきって必殺技名に半角スペースをほんのり仕込んだり無駄な所で拘ってたくせにね!
馬鹿!自分の馬鹿!!





…さて、負けた以上お約束に従って
間違いなく試合後はうっかり剥かれたり『アレ』を呑む羽目になると予測されるのですが

さーてどうしようか(わくわく
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]