忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.05.19,Mon
最近、自分にしてはドロップが良くて驚きの今日この頃です。
春になって栗鼠サンが上機嫌なのか、それともリアルラックゆえなのか。

運が切れて後でドン底な目に合わなきゃいいんですが!(笑)

なんだか色々

・シュテルメンが5連撃か全体5周か、そこが肝要だ
・格闘開花を忘れま し t  …  ○| ̄|_
・Σいつの間にか石鹸がコンビニに並んでる?!<卸したのはきっとナコ様
・第一戦目からなんてトコと当たってるの@闘技大会
・『ごきげんようで』サイコロを振ってみたら
 思ったより普通のお題でオウミさんは安堵したようです
・WANDERERに参加してみました。ふつつかものですがよろしくお願いします
・↓そして予告

次回は遺跡外に出ます。
そこで、次回更新で遺跡外にいらっしゃる事が確定な方で
練習試合で遊んで下さる人を募集してみます。
弱いですが逃げ足だけは速いので(…)データ取りからネタまで何でもお手伝いしますよ!

という事で「遊んでもいいよー」という方がいらっしゃいましたら
コメントか本家伝言で声をかけてやって下さい。


伝言で申し込みを頂きましたので、練習試合の方は締め切りました。
お相手の方、どうぞよろしくお願いします(´ー`)ノ

そして引き続き、次回遺跡外に居られる高級装飾15以上の職人さん(能力不問)で
『作ってもいいよー』な方も募集してみます。対価は次回更新以降、応相談で。
こちらもすっごくお待ちしております!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]