忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.08.28,Thu
気づけば夏も終わり間際、地元の暑さもほんのり和らぎましたこんばんは。
今月はあっという間に一月が経過。
ホントに自分回りだけでもオンラインオフライン共に色々あり過ぎて
もう何から書いたものかという状態ですが、とりあえず思いついた所からバシバシ書いていきます!


【サマバケ】
前々回の記事で募集してみた『この指止ーまれー』ですが
我こそはと応えたドS猛者がなんと5名も集いおった…!
最低限の展開だけ決めておいて、あとは限られた時間の中でそれぞれがそれなりにできる事をしただけですが
それらが積み重なったり相乗効果をもたらしたりで、気づけば予想以上に立派な形として出来上がっていました。
正直、言いだしっぺの自分が一番驚いている始末(笑)
今年のサマバケは、準備期間を含め好き勝手に遊べて本当に楽しかったです。
わん太さん、キアロさん、スズメさん、ハクさん、ディンさん、お疲れ様とありがとうございました!
皆してメッセで垂れ流した悪ノリがそのままネタストックとして構築されていくんだぜハハハ

【自分結果雑感ダイジェスト】
すみません、忙し過ぎて細かい部分あまり覚えてません(駄目)
・ヒュペさんが気にかけて下さってた!嬉しかった!
・やっとB2Fに突入したよ!これからガンガン装備強くできそう!
・オーケーもうすぐ巨大丸太ゲットだぜ

【今回結果雑感】
・今日の探索結果
 ナコ様…生命石、歩行石壁の素
 ハミ先生…銀塊
 オウミさん…ギリギリ食糧 ←

どう考えてもアースさんと遊んでたせいですn(撲)
シチュエーションがシチュエーションなので、互いに音楽や舞踊ぽい名前の技以外を使わない縛りで遊んでみました。
危ない遺跡内で調子こいて歌い踊った挙句
ワイヤーデーモンに追い回される髭二人。ダメダメだな君ら!(笑)

ネタに乗って下さったアースさん、どうもありがとうございました。
いつも素敵な文章の添えられた結果をホクホク拝見していましたが、こういう形で縁ができて嬉しい限りです。
かくして、オウミさんの髭友がまた一人…

【闘技大会】
今回もフリーで立ち回ろうという運びになったので拾い先を募集した所
デュウさんとクレイルさんのお二人に拾って頂きました。
ありがとうございます、楽しんで行きましょう!
―――と言ったそばから

宣言ミスで技が一つも発動せず→惨敗

Σぎゃああああああああ
何やってんだ自分!バカか!バカだろう!!バカだな!!!
…本当に、すみませんでした… ○| ̄|_

皆様もうっかり宣言ミスにはくれぐれもお気をつけ下さい。
宣言を済ませたと思って安心しちゃ駄目!
更新前に一度は宣言確認に目を通す!これ大事!!

【ラブラブフラッシュ!】
で、この守護聖サマ達はどうやったら落とせるんですk
大昔ですが初代と2はよく遊びました、懐かしいなぁ。
キャラデザは男性キャラならヴィクトールとルヴァが好きでした。
元プレイヤーとして参加してみたい気持ちは大いにあるのですが
さすがにオウミさんは美形じゃないだろうと思い留まったのでした。
でもわん太さんならできるんじゃないかな
腕組んで威厳たっぷりなジュリアスとか似合うよきっと!(お前)



【余談ですが】
本日はPLのお誕生日でした。だから記念に記事書いて投げ込んだんだけどね!(貴様ァ)
そして密かにネトゲで使用するキャラの誕生日もPLと同一に設定しているので
必然的にオウミさんもお誕生日を迎えた事に。

おめでとう21歳!31歳とか言っちゃ駄目なんだぜ!

―――と、言ってやりたい所ですが
本編では誕生日も無ければ歳も重ねないのでした∈(・ω・)∋
闘技大会チーム名のネタが潰れる事に気づいたからだとは言いません
ビバ!サザエさん状態!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]