忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.05.27,Tue
○今後の追加変更予定
・[調査中]ちゃんと動かないPL

○既に発見されている不具合
・更新ごとに何かうっかりする
・日本語を頻繁に読み間違う

※深刻さと数次第で再更新を行うと大変です。

生ける修正対象の称号は私が頂きましたこんばんは。

絶望した!己の駄目っぷりに絶望した!!
いや、本当に今回は反省点の多い内容となりました…猛省。
PR
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.05.22,Thu
延期でちょっぴり空いた間と心のスキマ(?)を埋めるお手伝いに
今晩は何か落書きしよう!


と思ってたらすごく爆睡していたオチです。


おかげで前日までの睡眠不足を一気に解消。今日の朝日はちょっと清々しい!
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.05.19,Mon
最近、自分にしてはドロップが良くて驚きの今日この頃です。
春になって栗鼠サンが上機嫌なのか、それともリアルラックゆえなのか。

運が切れて後でドン底な目に合わなきゃいいんですが!(笑)
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.05.11,Sun
今週は時間配分を誤って無駄に忙しくなってしまいました。猛省。
よし、来週から気を取り直して頑張ろう。
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.05.07,Wed
黄金週間と呼ばれるここ数日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうかコンバンハ。

オフラインで所用をこなしていた間に38回更新が来てたり
なんかブログ間狙撃がえらい事になってたり
何から反応したらいいのかなどうしようハハハという状態ですがとにかくリアクション!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]