忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.08.13,Mon
依頼人のナコ様(872)に整形を勧められそうな今日この頃ですが(日記参照)

そもそもオウミさんが整形なんて怖い事を行うはずもないので
↓父親似と設定した顔の造作を母親似に変えてみました。
PR
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.07.27,Fri
先月のサマバケ無謀ネタ、色んな方々から沢山の反応を頂きました。
取り上げてくださった方々及びネタの企画に携わった皆様、
本当にありがとうございました。

という事で、今回は反応を頂いた分のコメント返しです。

偽島&堕島本家の自分周りをこなすのが精一杯な現状は相変わらずゆえ
もうしばらく、ここでのネタ発信は控え気味です。
皆無とは言いません。むしろ言えません(…)
今月末辺りには回復できるといいなぁ。
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.07.18,Wed
うっかりサマバケ夜の部を連載マンガ仕立てにしてみました。
無事、第4話(最終回)まで掲載完了です。強引展開もいい所ですが…!

というワケで、更新予定ペースは大幅にずれこんだものの(駄目)
本家の次回更新と連載終了どちらが先かの1週間耐久一本勝負は
辛うじて当方の勝利と相成りました。

これで心置きなく偽島&堕島ダブルチキレ勝負の準備ができます(うわぁ)
生産行動の宣言だけは人様の迷惑になるからきっちり済ませたけどね!

以下、サマバケ関連で描いた物を収録。
連載プロフ絵の最終回分も次回更新後に投げ込む予定です。
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.07.06,Fri
さんざん世間で賑わった後でこんな事を言うのもアレですが

今頃逆Favoriteの調べ方を知りました。

―――皆まで言うな!自分でもわかってる、わかってるよ!
あまりにも雑メモさんが直感的に使いやす過ぎて
カーソルを合わせたら更なる使い方が出てくる事にずっと気づかなかったんだ!(…)

1~9回まで調べてみたら、フェバって下さった方がチラホラいらしたので
遅れに遅れましたが、後日追ってフェバお礼などやってみようと思います。
もうちょっとお時間下さいませ!
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.07.05,Thu
約1週間ぶりです。
期間的には大した間でもないのですが、流れの速い偽島界隈だと
トコトン浦島太郎になりますね(汗
ともあれ、中の人の修羅場も明けましたので再びポロポロとこちらでお喋りさせて頂きます。
ただ、修羅場からの帰還早々に堕島プロフ絵の完成→即、サマバケ準備と無駄に忙しく
ここでネタ絵諸々を出していくのはその後になりそうです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]