忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.10.17,Fri
遺跡外オンラインは…地獄でした…
と言いつつ、次々回更新でもう一度遺跡外ですよハハハ(干からびた笑い)

以下、59回で出そうかなーと思いつつ出し忘れたネタとか。

【58回雑感】
阿鼻叫喚のダメージ調整が来てましたね。
オウミさんもまた例外では無かったのですが



Σオヴァァァアアアアアア(ごろごろごろ

…うん、これはさすがに悔しかった。あと1発当たってたら勝ってただけに。
なんでこういう時に限って神器装備してなかったの>更新前の自分
一方で同じPMのハミ先生(1259)がギリギリでペット残して勝ってたものだから
オウミさんてば余計に肩身が狭い狭い(笑(えない

という事で、この日の戦果は
ひよりみ便経由でやみーサン(168)から届いた活力3結晶だけでした(戦果違う)
59回は自分のうっかりで送り損ねてしまいましたが
次回必ずお礼メッセ出させてもらいます!ごめんなさい!


【59回雑感】
今回はファーちゃま(1913)と練習試合でした。お手合わせありがとうございました!
しかしホント此処のファミリーとはご縁があるな!

体格の小さい子供を相手に全力で槍と神器持って戦うとか
なんだか絵的に考えるとすごく容赦の無い光景ですが
(|||´・ω・)。o○(闘技大会に出る程の魔法使い=魔法攻撃怖い怖い怖(略))
↑きっとこんな風に一杯一杯だったんだと思います(…

この回は遺跡外で地底湖オンラインでした。
装備新調ラッシュで買い物がひどい量に。見切りうまく行って良かった、本当に良かった…!
おかげでウチのPTにもLV5装備が導入されます。
初のLV5装備はなんとオウミさんが持たせてもらえる運びとなったのですが

これまでのあらすじ(4コマ)

↓後日談


どう見ても遠回しの 脅 迫 でした

普通に接している分には外ヅラの良い朗らかで人当たりの良い撫子お嬢様(872)ですが
ひとたびその機嫌を損ねると悪鬼羅刹も泣いて逃げ出す阿修羅が現れるぞ!気をつけて!

【そういえば】

キャラ投票どうもありがとうございました。
ところで

>兄(姉)にしたい!:2票
>父(母)にしたい!:7票

ちょ、何この票数差はwww

以下、PL的にコメント返しラッシュをば!

>「優しいお兄さんになってくれそう。」「優しいお兄ちゃんになりそう」
大家族の長男坊なので年下の子(と思しき人)には基本的にお兄ちゃん属性が働きますよ!
生き別れた弟妹達を思わず重ねて見てしまうのかもしれません。

>「一緒に釣りでも」
確かに、家族を連れて海釣りとか行きそうです。なんてマイホームパパ。
…いやまだパパにもなっちゃいませんがね!

>「いざというときには頼りになりそう?」
ヘタレですが能力的にはいたって普通の人なので、それなりに頼れる かも?
戦闘時は逃げ足なら任せて下さい!(駄目だ)

>「子供に振り回されそうなマイホームパパ系?」
ちょっとおませな女の子や、思春期の子供は特に手を焼きそうです
というか現在進行形で手を焼いています(…

>「幼稚園保育園に送り迎えをおねがいします」
↓こうですね!


>「頑張れ昭和のお母さん・・・!」「お父さんよりお母さんな感じ!」
主夫なので料理も家事もこなしますよ!
そしてもうすぐ割烹着(という名の白衣)が完成するので、お母さん度加速の予感です(…

>「面と向かって言うと怒られそうだけど!」
怒りませんよ!軽く凹むけど!(笑)


そしてもう一つありがとうございました!
うぉぉぉ何ですかこのカッコイイ愛と友情のツープラトン!(古いよ)
寝る前に見つけて、音速でコメント入れさせてもらいました。おかげで眠気吹っ飛んだ!
こちらは股間に黄金のパピヨンはばたかせるようなネタ絵ばっか渡しちゃってて恐縮ですが
いずれマトモなリベンジをさせていただき ます…!(がたぷる


ではでは、今夜はここまで!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]