忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[73] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
Posted by - 2018.07.18,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2009.07.09,Thu


drawrでチマチマ描いていた絵に文字を入れたもの。
こういう用途を意図して描いたつもりじゃなかったのだけど。

春先はPC死亡とPL的に悪いニュースがあまりにも酷く立て続けに起こってしまい
そのままモチベーションを失って長い事沈黙していたのですが
流石にここでフェードアウトしちゃなるまいとご挨拶です。

先ずは偽島関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
特にGMの栗鼠さん、面白い世界をありがとうございました。

少なくとも自分にとってはの話ですが
偽島を通じて、様々な人達と思わぬ良縁を数多く得る事ができました。

それらは偽島及び栗鼠さんの存在無くしては決して成り立たず
彼らの殆どとは永遠に赤の他人であったろうと思います。
そういう部分では、自分は非常に運が良かったのかもしれません。

かくいう自分も3月にHDD死亡でデータを完全消失させた身なだけに
栗鼠さんの無念の程、多少なりともお察し申し上げます。
HDDは停電一発で死ねる(春の教訓)

たった一つの心残りは
ゲーム中でお世話になったり、多大なるお手間をおかけしたり…
頂いた恩も借りも最後まで返せぬまま終わってしまった方々の事です。
己の力至らずこのような形で今を迎えてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
そしてもしもご縁がどこかに続くようでしたら、どうぞまた遊んでやって下さい。

なお、次期栗鼠ゲに関しては(気持ち的には)遊ぶ気満々です。
それまでの間、今の所はノンビリまったりEDに潜んでいるので
すれ違う事があればどうぞよろしくお願いします(笑)

あと、巷で流行り?のTwitterにも潜んでおります。
偽島とは無縁な内容及び別ジャンルの話が殆どですが
それでも構わんという奇特な方はフォローの切り貼りご自由にどうぞー。

最後にこのブログの行く末ですが、次期栗鼠ゲの可能性がゼロにならない限りは残しておきます。
もしかしたら途絶えてしまったオウミさんの足取りを追う事ができるかもしれないし
そうでないかもしれない(どっち)

ところで偽島のゲーム更新そのものは終わってしまいましたが
万が一オウミさんに言い残した事のある人や話し足りない人が居たら
ここを訪れてみたら良いかもしれません。
いつまでかはわからないけど、個人のすみか・喋り場はまだ機能が生きている様子なのでこっそりと…
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]