忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.10.06,Mon
今回の土日は絵描きに費やしてしまいましたコンバンハ。
さて、作業が落ち着いたところで駆け足気味に雑感行きますね。

【57回更新雑感】
>通常戦
無印の造られしもの打破。さすがにこれは楽勝でした(笑)
という事で、クラウさん(1546)と勝利祝いの一杯が楽しめそうです。酒弱いけど!

>ドロップ
青魔法石を拾いました。なんとPTの中で一番いい拾い物!
PMには「何があった」と本気で驚かれました。
リアル天恵のない私とて人生谷ばかりじゃありません。山だってちゃんとあるとも!
ちょっと他の人より谷間の時間が大きいだけさ!
今回黒魔法石から鎮痛4が装飾で出てるけど、青魔法石だと何になるんだろう。
てっきり色に見合った属性付加ばかりだろうと思っていたので、意外な展開でした。
使用は暫く見合わせようかな。

>練習試合
ありゃ、闘技大会に引き続きお肉の人だ!
ちなみにファーちゃま一家の方とはさりげによく手合わせ頂いてます(笑)
実は今回で3度目。今度は多対一でこっちが大変ですが、よろしくお願いしますっ

>次回通常戦
PTのアイテム整理にかまけてたらPMと組むの忘れて大兎とタイマン\(^o^)/
…と、更新直後は半分ガックリきてましたが
背中を押す言葉を頂いて元気を取り戻したので頑張ってきます!
どうか『次回の追加変更予定』のあおりを食らいませんように(祈)
今回セレナさん(93)と少しお話したけれど、こういう事態に備える意味でも
動像が欲しいなーと思う単独行動中心の自分でした。とほほ。
ニラ子さん(220)に「危険に踏み込むタイプじゃないかな」
という言葉をもらったオウミさんですが(そして実際そうなのですが)
彼は「危険が勝手に領空侵犯してくるタイプ」でもあるようです<主にPLのせいで(…

>そして次回更新で遺跡外
という事で、今回もまた練習試合で遊んで下さる方を募集します。
あまり手応えは無いかもしれませんが、ネタでも実験でもガチでもどんと来ーい!
「遊んでやるよ」「ボコらせてくれ」「つきあって下さい!」などなど
気が向いた方がいらっしゃいましたら、更新前日までにENo1917へ伝言下さいませ。

募集の場をこちらに移しました。
せっかく使えるようになったものね!わん太サン教えてくれてありがとうございますっ

【ヨロイ絵】
先日クニーさんトコの絵茶で描いた鎧絵を加工して
Armored Styleに参加できるよう状態まで持って行こうと目論んだ結果
うっかり慣れない厚塗りに挑んだが為に完成したのがついさっきなオチです(駄目)
今更感たっぷり過ぎるから、本家よりこちらにひっそりと飾っておこう…



デザインはその場の思いつき。
何かのRPGの敵役っぽくて、とことん露出ゼロな奴が描きたかったんです。
もしかしたらドット絵にした方が映えたかも。


よい子の塗り絵没バージョン



没と言いつつ、勢いづいて結局線画までは描き終えてしまいました。
上記のサイズでは潰れてしまいましたが
さりげにイタドリの文様など仕込んであります。

武将よりも雑兵、あくまでも下っ端ぽくしたかったはずなんですが
チマチマ描きこむのに熱中してそれっぽさが消えてしまったので盛大に没!

だけど、三国志画像の山を相棒に中華風な衣装を考えるのは楽しかったです。
いつか偽島三国志とか偽島水滸伝とか偽島封神演義とか
トンデモ中華風企画で遊べたらいいなぁ

…という妄想を繰り広げてたらこんなイベントが!
うーわーこれは参加したい!歴史モノ好きの心をくすぐるイベントです。
定期更新を色々知ってる方は、番外編のNPCコスも興味深いのではないでしょうか。


【ところで気づいたら10月ですが】
PMのナコ様(872)がハロウィン企画をやっちゃうそうです。
イベント実行は60更新。
基本は叫びのみですが、コミュニティで61更新までパーティをやるそうなので
興味のある方はぜひぜひ。

それでは、今宵はこの辺で!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]