忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.10.02,Thu
暑さもだいぶ落ち着いてきましたねコンバンハ。
久々に記事を書く余裕ができたので、今夜はノンビリ書いていくよ!
…と書き始めたのが56回更新前。
そして今は57回更新前の昼休み。

あれ?


それでは今日も急ぎ足で更新雑感ダイジェスト。

【53回更新】

・ヒュペさん(119)に二十歳を主張したら全力で驚かれて凹むオウミさん
・なぜだろう、ハクさん(726)の笑顔アイコン(1番アイコン)が黒く見える
・ヨハにゃんサン(1961)が可愛すぎてPL悶絶
・練習試合は色んな要素が重なって回避系らしい逃げ足発揮。舞闘20効果が発揮できる時に試してみたかった!
・プリズンワルツの技回数が1増えたよワーイ
・闘技3回戦。ジュジュさん(826)が倒れた時の仕込みセリフに再度凹むオウミさんwww
・試合後クレイルさん(1107)達に哀れみの眼差しで励まされるチーム最年少(事実)
・↑良かったねいつものPMならここで徹底した追い討ち(主に言葉の暴力)の洗礼を受ける所だったよ!(…)

【54回更新】

・前回の更新雑感で『良かったね』と〆た矢先PMのチームと対戦とか鹿の陰謀ですか
・スペースが無いので感想を一言で述べておきます。

 貴様らコノヤロウwwwwwwwwwww

 いやちゃんと二十歳だから!皆して髭の魔力に惑わされ過ぎ!

【55回更新】
・ハクさんの1番アイコンは黒い。再確認。
・茶缶を湯で温めても爆発はしないよアースさん(1156)!
・白髪が増えたらミーシャさん(1614)のせい。オーケー記憶した
・↑うんごめんメッセ以外特に印象に残る事やってないんだ(…)

【56回更新】
ウィークサーチAEと、徒手10+舞闘10効果を確認。
前者は大方予想通りの内容でした。
上位技能が一旦出尽くした感の漂う今(本当に上位が出尽くしたかどうかはさておいて)、次はAE開拓ラッシュが来るんでしょうか。
とりあえず次はプリズンワルツをマスターしたいなぁ。
後者の効果はひとまず上々。
さすがにファントムタイガーに対するダメの跳ね上がりはすさまじいです。
もっとも、対人戦でここまでAT上がるほど行動数を回せる見込みは薄いのですが∈(・ω・)∋

【その他】

・偽アンジェとか
前の記事でトロワかエトワールを買いに行こうと言ってましたが
我が家にPS2が無い事実に気づきました(阿呆)
友達にMGSシリーズと一緒に貸したまま返ってきてないよちょっと…!

ついでに、アンジェシリーズではないんですが
コーエー繋がりで信長の野望に反応されてる方も居らしたので
負けじと(←?)ブログ横に御館様を招待してみました。
いやね、突付きまくった時の反応が面白くて思わz(斬
触るなと言われながら無視して弄りまくった時のリアクションが3パターンほどあるっぽいです。
完全な自己満足だったのでブログも更新せずこっそり設置したつもりだったんですが
どうやら観測所さんにバッチリ捕捉されてたらしくアクセスが増えてました(…)恥ずかしいな自分!

偉大なるこじつけ(褒め言葉)
読んでいた時の反応
ほぅほぅ→あれ、なんかこれって→そういう事かァァァァ!!
世界のミニチュアで神羅万象を連想してほくそえんだ自分。

完全に異なる世界観を楽しみたくて異世界(ネトゲ)で動く自キャラ間の関係を断っていた自分ですが
偽島を始めてからはキャラ間に系譜を持たせる遊びもいいな、と考えるようになりました。
自キャラを作って動かすようなゲームを次回始める事があれば、どこかにそういう系譜を用意してみたいなぁ。

天元限界突破
初登場以来、ずっと心惹かれていますというか片目で狙ってます。
Lv効果が目に見えづらくて微妙だったり
(Lv20効果はいずれ高強度のマナ槍か神器で測定できれば良いのですがっ)
低MSPのオウミさん的に技がキツかったりするんですが
とにかくネーミングがあまりにもおいしすぎる!
しかし最も心を動かしたのはLv30技のオーラパワーだったというオチです(…
いや技名を見たらどうしても↓これのサビが延々と脳内で再生されて!



それにしても谷隼人は司令官ポジションがよく似合う(風雲たけし城を思い返しつつ)

・Armored Style
開始前にクニーさんの絵茶で鎧絵を描いて
「あ、これをプロフ絵に使えばいいんじゃね?」と思いついた瞬間
なぜか絵を消去していました(…)
という事で期間開始には間に合わなかったけど
今はこちらに飾って頂いてます。
実はログ展示と同時に回収してこっそり加工してる最中ですが
期間中に間に合えばまた後日にでも展示できればいいなーと。

偽島マッチメーカー
楽しそうなので次回更新で入ってみようかなと考えてます。
ガチ対戦の不得手な自分ですが、ここならネタ対戦も気軽にできるかな?と。
こういう所で少しでも腕を磨けたら
いつか山3へ地獄巡りピクニックできるくらいになれるかな!(それを人は無謀と呼ぶ)

よしきたプリズンワルツ連打なら任せろ!
舞踊42まで上げる予定の人間として、こいつは見過ごせません。
とりあえず面白そう!
てなワケで、忘れないよう自分の為にメモしておきます(…)


さすがに数更新分の雑感は長くなってしまいました。
ひとまず今日はここまで!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]