忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.07.27,Fri
先月のサマバケ無謀ネタ、色んな方々から沢山の反応を頂きました。
取り上げてくださった方々及びネタの企画に携わった皆様、
本当にありがとうございました。

という事で、今回は反応を頂いた分のコメント返しです。

偽島&堕島本家の自分周りをこなすのが精一杯な現状は相変わらずゆえ
もうしばらく、ここでのネタ発信は控え気味です。
皆無とは言いません。むしろ言えません(…)
今月末辺りには回復できるといいなぁ。

クニー(394)さん
取り上げて下さってありがとうございました。
あのイベントでクニーさんの意外な一面を知りました、ふっふっふ。
今までずっとクールな人と思っていただけに、これはいいギャップ…
…はっ、これがギャップ萌えというものか。開眼です!(某王子風に)

シャリフ(986)さん
忘れていたのはどうかお気になさらず!
…一瞬、オウミさんにふさわしいオチだと思ってしまったのは内緒d(撲
ところで、実際アリルさんの偽島ステータスがあったらどんなデータか気になる今日この頃。
きっと誰も知らない隠し技能がふんだんに!

エゼ(256)さん
笑って頂けたならそれだけで本望です(言い切った)ネタ大好き生物として一片の悔い無し!
自ら言うのもアレですが体格の低さは確かに酷いですね(笑)
PMのナコ様(872)の初期値より低いという惨状です。どこまでも弱い純物理系。
それでもハム戦は無事余裕で乗り切りました!直後PKサンに狩られましたが(駄目)

セイガ(615)さん
体格の低さは自分でも驚きました。
これからは気が向けば伸ばしてあげようと思います。…あれ、結局いつもと同じd(完
描きながら気づきましたが、気づけばいつもオイシイポジションですねセイガさん。
いわば(ネタ的に)期待を裏切らない男!今後もお師匠様に負けぬご活躍に期待してます。

梶井(164)さん
エルフに『目がいい』という設定が付いてるのは
自分もこれを描く段階で初めて知(がちゃんつーつーつー)
そしてイタドリ料理法、情報提供ありがとうございます。
せっかくなので最終話に捻じ込みました。バッチリ料理されてます。イタドリが(何

神楽(36)さん
巻き込まれやすい…つまりネタを引き寄せるオイシイ体質と!(ポジティブ変換)
たった一夜の儚い(…という形容する割には怒涛の)出来事でしたが
楽しんで頂けたならこちらもガッツポーズです。
閲覧ありがとうございました!

フォウト(586)さん
他の子どころか弟妹からも罪をなすりつけられたに違いありません<オウミさん子供時代
無駄に凛々しいなんてそんな!
本気で困難に挑む殿方は誰でも凛々しさ5割増ですもの!―――よし、ナイスフォロー(?)
アクエスさんとクニーさんのアレっぷりは自分も意外でした。だがそこがいい(…)

ソニア(959)さん
まさか自分も取りあげられるとは夢にも思わず…!ありがとうございました。
自分の事に触れられている間、恥ずかしさと照れくささの相乗効果で
無意味にPCのディスプレイを直視できなかったのは秘密でs(チキン)
放送お疲れ様でした!差し入れにどうぞ つ【髭×乳本】←いつかコンビニに入荷されると信じ

リゼット(1728)さん
栄誉ある(?)『乙女の敵』認定ありがとうございました。
別所ですが当方このネタでまだ向こう1~2更新引っ張れそうです(何ィ
ところで例のシーンだけ無駄に色男なのは仕様ですとも、えぇ。
なんたって目的に対する真剣さが違(ポイズンアローHit)

フェンネル(600)さん
ありがとうございます、やっちゃいました。後悔はしていません!
ノリと勢いのみでぶっ飛ばしたネタですが、楽しんで頂けたならこれ幸い。
やっちまった甲斐があったというものです(ぐっ)

追伸:油断してタイトルを見たらカフェオレ噴きました(優しさ発動失敗)

アイラ(1141)さん
巻き込まれる形はありますが覗き隊のノリ、存分に楽しんできました!
オウミさんの流されやすさは宿命です(言い切った)
こうやって世間の荒波に翻弄されながら人は強くなるんです!その前に砕け散りそうですが
覗き中じゃなくても凛々しいエゼさんの姿…(間)…今後の活躍に期待ですね!(´ー`)b

***

反応頂いたのはここまでかな…?
万が一、打ち返し損ねたボールがありましたら
こっそり「ツッコミ窓口」よりタレコミしてやって下さい。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]