忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.07.18,Wed
うっかりサマバケ夜の部を連載マンガ仕立てにしてみました。
無事、第4話(最終回)まで掲載完了です。強引展開もいい所ですが…!

というワケで、更新予定ペースは大幅にずれこんだものの(駄目)
本家の次回更新と連載終了どちらが先かの1週間耐久一本勝負は
辛うじて当方の勝利と相成りました。

これで心置きなく偽島&堕島ダブルチキレ勝負の準備ができます(うわぁ)
生産行動の宣言だけは人様の迷惑になるからきっちり済ませたけどね!

以下、サマバケ関連で描いた物を収録。
連載プロフ絵の最終回分も次回更新後に投げ込む予定です。
PR
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.20,Wed
むっつりフラグ消化に向けてエゼさん(256)の熱い期待を感じる今日この頃なので

フラグ消化も兼ねて、煩悩対決を試みました。
対決と言っても戦闘行為には頼らず、紳士的方法で。
エゼさんの提唱する『体格=煩悩』を適用し
決して表には現れぬ彼らの妄想を具現化する事で煩悩力を競う方向です。
まがりなりにも全年齢向けブログとは思えぬ挑戦!

↓そして導き出された結果は…こうだ!
  (※数値は第7回更新結果確定現在のものです)

▼エゼさん(体格=煩悩:193)の場合▼


▼オウミさん(体格=煩悩:66)の場合▼


僕のターン閉店

全 く 競 え て ま せ ん

むしろ圧倒的な格の違いを具現化してしまった感のある内容です。
いや、数値にして煩悩差3:1の時点で勝負の先は見え過ぎだったんですが
漢は度胸!何でも試してみるものさ

そして比和さん(95)、勝手にモデルにしてすみませんでした。
キャラ投票「セクシー」部門コメントの「比和い」が最強に効いた上での出来心でs(撲)
なお、これらの妄想は全て例え話に於ける表現の産物であり
彼らが実際にこんな妄想を繰り広げたとは限らない事を付記しておきます。
真実は当人のみぞ知る!

さて、ココで「トイレットペーパーが邪魔で仕方が無い」という
執念こもった声を残したまま〆るのもアレなので
一部の熱意ある方々の為に『トイレットペーパー撤去版』もご用意しました。
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.19,Tue
堕島開始&キャラ登録に向け、着々と準備が進んでいますが
しょっぱなから見切り発車の予感が漂ってまいりました。
気づけば線画も出来上がっていない!どうしよう(どうしようもない)

ネタ絵ばかりやってるからだというツッコミは甘んじてお受けします

人間は楽しいと感じる方についつい転がってしまう弱い生き物ですね!

偽島使用キャラと関連性を持たせるかどうかで迷いに迷っていましたが
せっかく島繋がりの世界観ゆえ、やはり関連性のある人物にしようと決めました。
偽島の本人とは別人ですが、名前を見たら一発でわかると思います。
よって、遭遇の際は生暖かく見逃してやって下さい。

と、近況はさておき
↓軽く最近の出来事色々です
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.15,Fri
皆さんは堕島登録キャラができたでしょうか。
参加予定の当方はまったくもってできておりませんコンバンハ。

さて、油断した間にまたもや世間の流れに取り残され気味ですが
今日はとりあえず

イディアさんの仕事に最大の敬意と感謝を!

お題に挑戦された中の1エピソードですが
先にキャストを確認しようとプロフサーチを開いてみたら
目をこすっても瞬きしても1917の数字がある よ ?
思わず何度も見返してしまいました。
ありがとうございます、本当に驚きました…嬉しビックリ!

例の不意打ちエピソードがフルに活かされた内容に感動ひとしお。
あの後はまさにSS通りの展開だったと思います。洗濯物より身の安全!
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.08,Fri
ネタがあまりにも多いので、まとめてダイジェストでお届けします。
今日は落書きもチラホラ交えてみました。

↓以下、長いので収納
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]