忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.04.26,Sat
さっそく桜花一番街のアイテム使用状況一覧ができてました

という事で、今回は紙灯篭をお買い上げ下さった方々を
こそりとストーキンg追いかけてみました。
様々な形で物語を演出するお手伝いができたみたいです。
皆さんありがとうございました!
PR
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.04.22,Tue
「まったりお待ち下さい」
栗鼠さんのお決まりの台詞ですね。
更新予定日も一日伸びた事だし、皆さんまったりと待機しましょう。



…って、月曜日の自分はこんな風に思ってたのにな!

今現在チキレ中で全然まったりできてないぞ?おかしいな!
という事で、すみません捻った記事タイトルを考える頭の余裕がありませんコンバンハ。
今回も主に自分周りの事ですが、ちょっとだけ反応色々です。
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.04.10,Thu
ウチの地元じゃ全力で桜が咲き誇ってます。
咲いてから雨が2回も降ったというのに、さほど散りもせずにしぶとく満開。
もうしばらくは楽しめそうです。


【フリマにて】



桜花一番街、人が増えて賑やかになってきましたね。
オウミさんはまだ店番に専念している状態ですが、余裕があれば何か買いたいなぁ。
一枚絵は、記念すべきお客さん第一号・琴莉さん(1982)をレンタルしてみました。
実際は本人の腹話術だとわかっているのだけど、リトとコウの2匹が可愛くて好きです。
コウにひらひらと手を振られて、オウミさんも思わず和んだに違いない。
蝋燭の温かい灯りと夜桜の幻想的な雰囲気がとても似合う方だと思います。
…灯篭の模様とか間違ってたらごめんなさい(先制土下座)


【槍使いズ】

なんだか最近ブログでよく遊んで頂いてるお二方をレンタr(略)
拾い物を改変しただけの即席ネタですが



おかしいな、弄られた分の仕返しをするつもりだったのが
何普通にお返し作っちゃってるの自分。
ステータスは適当なので違和感あったらごめんなさい。

元ネタのロマサガ3では無理ですが
サガフロ以降のシステムだったら技連携発動で
『シャイニング今がゲイボルグ』みたいなひどい連携ができそうな組み合わせです。
更にもう2人槍使いを入れて
シャイニングシャイニング今が今がゲイボルグとか。
お前ら何回突き刺したら気がすむの的な。
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.04.05,Sat
↓現在の心境



ロウヒさんは何やっとりますかwwwww

まさかこのような形で不意打ち喰らうとは!
なんか脱がされた衝撃よりもアクションパターンに「らしさ」が漂ってて感動が先立ってしまった自分です。
お知らせ下さったみかんサンもありがとうございます。

今は急ぎにて、ひとまずここまで(何)
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.03.31,Mon
本家の更新は止まっているけど話題は尽きない偽島の不思議!

【桜花一番街開催中です!】


開催に間に合わなかった!と大慌てで出品したら、まさか二番手に間に合うとは…どんだけ慌ててたんだ自分(笑)
ちなみに、今回オウミさんからは夜桜鑑賞グッズの出品です。
夜桜演出のアイテムに、良ければどうぞー。

【逆引きページ、お疲れ様でした】
すでにリンク先は消えてしまったので、タイトルのみ。
できた直後に確認しに行って、しばらくしてもう一度確認しに行ったらパワーアップしてて驚きました。すごい!
チャット終了後の弾拾いに協力したものの、フリーメールが機能不全を起こして先方に手間を取らせるという不始末をやらかしましたが(喀血)
なんとか無事に報告できていたようで一安心。ハーヌさん本当にすみませんでした…!

残念ながら現時点で逆引きは堪能できませんが
全力でハーヌさんが当時の空気をレポートして下さっています
前夜祭もひどい事になりそうですね!(わくわく
フォウトさんが「牙を砥いでおけ」と言ってたので、今のうちに自分も頑張って研ぐ事にします。

【考察楽しみにしてます】
槍使いの端くれとして、絶賛注目中。
うん、やっぱり人様の考察はすごく勉強になります。
どれだけ己に活かせるかはともかく!(喀血
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]