忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.09.03,Wed
いい加減チキレモードに入る頃合だというのに
未だPTのアイテムと取引の管理に追われているオチですこんばんは。
地底湖オンラインは入念な前準備が無いと大変ですね!
PR
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.07.26,Sat
貴様はどれだけ遅刻すれば気が済むんだ!
―――と画面越しにツッコミもらいそうですが、そんな事は気にしません!
てなワケで、超遅刻ながら参加してみました。
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.07.12,Sat
お久しぶりです。
久々に落ち着いて記事を書ける状態ができたので、色々と雑感をまとめてゴッソリ。
あいかわらず自分周りが精一杯な上に遅ればせながらの反応も多いのですが、どうぞご容赦下さい。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.05.27,Tue
○今後の追加変更予定
・[調査中]ちゃんと動かないPL

○既に発見されている不具合
・更新ごとに何かうっかりする
・日本語を頻繁に読み間違う

※深刻さと数次第で再更新を行うと大変です。

生ける修正対象の称号は私が頂きましたこんばんは。

絶望した!己の駄目っぷりに絶望した!!
いや、本当に今回は反省点の多い内容となりました…猛省。
Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.05.22,Thu
延期でちょっぴり空いた間と心のスキマ(?)を埋めるお手伝いに
今晩は何か落書きしよう!


と思ってたらすごく爆睡していたオチです。


おかげで前日までの睡眠不足を一気に解消。今日の朝日はちょっと清々しい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]