忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.11.11,Tue
次回更新が来たら
確 実 に 遺跡外オンラインで手がつけられなくなる…
だから今のうちにガッツリ書いてしまうんだ!


【さあ黙って↓のリンクを上から順に辿るんだ】

※1画面分上にスクロールしよう!

※届いた喜びの声

※一番最後に届けられたメッセを見てね!

↑のやり取りを見て盛大に噴いた後で目にした光景

腹www筋wwww崩wwwww壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回は何の呪われし祭ですか!

えーと忍の人はその、なんだ
…アイソレイトマスターおめでとうございます


【そうだ、祭といえば】
絢爛舞踏祭ですね!!
…うん、見事に出そびれました ○| ̄|_
「オーケー余力があれば後でプロフ絵差し替えちゃおう d(゜∀゜)」
といつものノリでタカをくくってたせいで
参加にあたっての必須事項を完全に見落としてた!うわぁぁ馬鹿馬鹿自分の馬鹿!!

…これが本当の『後の祭り』って奴で す  ね  ・・・

【いつの間にか執事】
ちゃんと愛称も執事になってる!(笑)
このまま暫く共闘されるのですね。
イベントフラグの事もあるし、こっそり注目しとります。

それにしても最近は執事ネタをよく見るなぁ。
ならばウチのPTも一度はやってみるか!
―――と思った所で
どう頑張ってもオウミさんが執事どころか奴隷扱いになる現実に気がついて企画倒れましt

【アンネさんを 泣かせたな!】
個人的には、いつか立ち直って黒風さんより男前な人を捕まえて欲しい。
で、やはりチョイ駄目大人だと尚良し(何がどう)
ついでにブログの方も捕捉しておきますね。
アンネさんどころか自分も涙が出てきたので(腹を抱えて)

【そっと、おめでとうございます】
どうやらひとまず快方に向かわれてるご様子でほっとしました。
いつも元気なお姿を拝見して元気をもらってるクセに
自分はその逆が務まらないという体たらくですが、どうぞご自愛下さいませ!


【今更かもしれませんが】
密かに追いかけてます
織り成す展開の行く末に絶賛注目中。
堕島で初めてそのアドリブ力を拝見して惚れ込んだ御仁ですが
はたして今回はどうなるのか…!ついつい目が離せません。


【もうひとつ、今更ですが】
ビッケさん(500)冒険お疲れ様でした!
絵茶では鼻フックとか鼻ポッキーでよく遊んで頂いたのですが
肝心の本家で絡む機会が全く得られなくて
『本家でハートブレイクショットが実現できなくて残念』と言ってたら
今回のメッセで不意打ち実現してくれたご恩は忘れませんwwwwwwwwwwwww
お礼はまだ間に合うだろうか。ダメ元で次回送ってみようかな?


↓以下、自分周り

【メッセ】
今回のメッセは子供率が高かったです(笑)
そしてその子供相手に(というかリーリルちゃん(460)相手に)着々と死亡フラグを立ててゆくオウミさん。
彼女はナコ様と料理の感性が似通っている気がします。
うっかりあの2人が出会ったら大変ですね。混ぜるな危険。

ところでここの所ずっとですが、個人メッセのお返事ペースが超まったりです。
油断すると返信が3更新後なんて状態ですが、
それでも良ければまったりお付き合い下さい∈(・ω・)∋
ちなみにメッセを下さった方は返信を忘れないよう順次メモに付けているのですが
ここ最近は地味に女性比率が高い事に気づきました。
数えてみたら男性が21名中7名しかいない…無駄に華やかだ!


【闘技大会】
見事なストレート負けでした。

お二方が状態異常で行動ロックされながらも粘ってくれたんですが
後列からのオウミさんの攻撃が外す外す。
射程外攻撃のペナルティは承知の上でしたが
まさか通常攻撃でもあれだけスカるとは…足を引っ張る子ですみません(´・ω・`)

しかし舞闘20効果はあてにし過ぎると拙いなぁ。
消されない限りは治癒3があればそこそこ頑張れるだろうと思ってたけど
きちんと回避行動を回復に活かすなら風柳3を揃える価値は大いにあるみたいだ
―――と、サンドマンさん(1700)のチームにフルボッコされながら
薄れゆく意識の中で思うオウミさんでした(…


【練習試合】
非接触フェイズからS神ナコ様が超怖い件

「舞闘20効果で治癒でも付けときゃ回避行動を重ねて生存率上がるんじゃね?」
…と一縷の望みをオートヒール(治癒1付加)に託し
ついでにプロテイン(鎮痛2+棘棘2付加)もかけてみましたが
いい感じに1ターンで死亡\(^q^)/
こちらの総合与ダメはTURN2の残りHPを見て丼勘定すら虚しくなったのでやめました。
1000も削れてないwwwww

そもそも鎮痛3+アウトロー持ちの相手にヘカトンケイル2回とか何考えてんのって話ですが
実はこれ、前々からナコ様と「覚えたらやろうぜー」と言ってた
『ヘカトン打ち合い祭』なのです∈(・ω・)∋
異種共有を次回忘却するので、槍を持ってヘカトンをぶっ放すのは今回が最後のチャンス。
という事で、思う存分にぶっ放してみたわけです(笑)
いやだってせっかく3人中2人がヘカトン持ちだったから!つい!

例えパンデモ二ウムより命中率が低くても、2回撃って総合Hit数が多ければ
なんだか同じコストでちょっぴりお徳そう。
…五風十雨と限界突破を兼ね備えたHIT特化キャラで撃ってみたらどうかな?!(無茶)


【育成】
器用と魅力を一気に上げて、MSPがグッと増えました。
しかし敏捷の成長が長らく止まっているので、ちょっと訓練してやらねば。
敏捷ランキングベスト10をギリギリ外れるくらいに保っておくとなんとなく落ち着きの良い自分。
本家のランキングはベスト10までしか見られないけれども
ベスト50とか、せめて20くらいまで見られればいいんだけどなぁ…と、贅沢言ってみる(笑)

一方、技能面ではようやく次回で長袖善舞修得です。回り道で遊び過ぎました(笑)
と同時に、フルブルームもマスター予定。
AEはCRI/MCRI増加ですが、果たして自分が使ってどれ位の効果量なのか…
他はプリズンワルツがあと4回でマスター、今がチャンスもあと10回ほど。
次は何にしたものか…エアリアルステップか、効果が良ければミリアド辺りを頑張ってみようかな?
サブライムスティングやカミカゼも気になっていたりと、育てる技の取捨選択に迷います。うーん。


ではでは、今回はこれにて御免!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]