忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[77] [76] [75] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [67] [66
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2009.11.20,Fri
無事に遺跡内でPT組めて良かったですこんばんは。
今回は、ひょんな切欠からえらい大所帯に在籍する事となりました。
これからどうなるオウミさん。

さて、2日目になるとプロフ絵が増えたり日記がついたり
一気にあちこちでキャラに体温が宿ってきたなぁ、と感じます。
そんな中、新たな「あ、この人好きだ!」と思える人に出会うのも楽しみの一つ。
と言う事で、今回は自分的注目株な人達をピックアップしてみます。


基準はあくまで自分の心の琴線に触れた人、そして前期からの続投組も含みます。
で、なるたけ他の人がまだ紹介してない所を挙げられれば良いなーと。


いなりずし
なんかもう、叫びで見かけてから目が離せませんでした…(笑)

昭和 枯れススキ
おっさんコンビ来た!渋い組み合わせです。今後のやり取りを全力で見守りたいっ

江戸時代からこんにちは
仕事人かっけえぇぇEEE!!ここの結果はお連れさん達日記なども興味深いです。

元軍医
お、かわいいお連れさんと共に探索です。解剖は駄目ですよ!(笑)

貴族で紳士で犬
前期の冒険丸ごと夢オチ…だと…

おとうさん
日記の世知辛さに泣いた お父さん頑張れ超頑張れ

Cafe&Bar完備のステージカー!
あの遺跡内を車移動ってのはものすごく大変そうだ…!インディーズバンドDarkPinkHouse!!のStageもこっそり気にしているのです。

鎧キャラキタコレ
プロフ絵が追加されるのを虎視眈々とお待ちしております!(きらきら)

リハビリ来島
こちらも前期からこっそり注目しておりました。変身した所が、とっても見てみたいです…(笑)

彼女はメイド長
熟達の超A級メイドかっけーーーー!!カッコ良いおば様のビジュアルが脳内に浮かんできました。

「火を通せば食える」
民族衣装を纏ったプロフ絵が個人的ドツボでした。意外と無邪気な内面を窺える日記にも注目です。

内股に塗った軟膏のような人生
プロフと日記を見るとどこまでも普通の人。だからこそ際立つのだ



Q、あれ、平均年齢高くね?つか何この異様なオッサン比率
A、若い子は黙ってても他の人が捕捉してくれる 問題無い(キリッ

外の人は若人ですが、中の人は偽島の年輩組・年長組を全力で応援します。


~以下、拍手やその他の反応返し~

>わんわん(オウミさん可愛いなあ)
たまに彼は生まれてくるべき性別を間違えたんじゃなかろうかと思います(……)

>拍手絵を見たコメント:「オウミさん……(ほろり)」
ξつし`ξ(ほろり)

>◇の中身さん
今回は吹矢育てないもんね!アイソレイトとは無縁だもんね!(ただし技的な意味に限定される)
ところで彼のだし巻きに奪い取る程の価値があるかどうかwww

今日の豆知識:隠者は方言
長らくツンデレだんまりをかましていてすみません
よし、今なら素直に言える
\ 前期もずっと追っかけてました!今期もご活躍超楽しみにしてます、大好きだー! /
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]