忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2008.11.09,Sun
前々回投稿のショックから何だかんだ言って立ち直りました
目指せ汚名返上。この損失は必ず取り返すんだ!

【60回】
対ぴょん太戦余裕でした。数の暴力って素晴らしい。
…うん、あの時もこうなるはずだったのにね!

ところでこの時のPT構成、前衛はオウミさんとペットの侍狐のみだったんですが

↓HPの変遷

TURN 1
[前]オウミ 6878 / 6878
[前]侍狐 8595 / 8595

TURN 6
[前]オウミ 1863 / 7025
[前]侍狐 8313 / 8595

戦闘終了時
[前]侍狐 7454 / 8595
(※オウミさん撃沈)

ペ ッ ト 以 下 の 働 き wwwww

オウミさんがハミ先生のペット枠に収まるのは
もはや時間の問題かもしれません…

一方、闘技大会では組み合わせ決定。
今回の共闘者はナコ様とラフィーさん(1029)。
お二方、どうぞよろしくお願いします!

伴って、前回組んでいたデュウさん(1106)&クレイルさん(1107)とお別れです。
今回は大会への参加も見送られたとの事で、当たる可能性も無いのがちょっぴり残念。
とはいえこの島のどこかで冒険は続けていらっしゃるので、
どこかで擦れ違ったらいつでも声をかけてやって下さいませ!>御二人

↓せっかくなので共闘記念に描かせて頂いた一枚絵。登場絵風味に加工しても良かったかも?



【61回】
わんだらの助手サンこと小野寺さん(399)と練習試合で遊ばせて頂きました。
最初はタイマンの予定だったんですが、タイミング良く共闘絵を頂いてしまったので
「ならばこの絵を再現するしか!」と、ハミ先生の許可を得て共闘形式に。
そして話を進めるうちに物語の展開は絵の再現どころか
戦え!偽島主夫友の会(割烹着で)という脇道へと突き進むのでした。
ここぞとノリノリで調子こいて下さったお二方、本当にありがとうございました!

↓当日の絵日記予定だったブツの一部


「平均と比較しなければ実験結果の有用性が得られない(要約)」
というハミ先生PLの発言も相まって、もはやPT内の公式設定です(…

↓打ち合わせで「こんな必殺絵どうよ?!」とか言ってた没ネタ



現実は登場絵描くので一杯一杯だったむー∈(・ω・)∋

そういえば後日、いつの間にかこの試合を見ていたわん太サンから
メッセ経由で差し入れを頂きました。

差し入れてもらった品


…オーケー、君のメッセージは受け取った。


お米をモリモリ食べてもっと強くなるね!(視線→あさって)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]