忍者ブログ
ここは非同期型ネットゲーム「False Island」参加キャラクター関連ブログです。PL視点中心につきご注意下さい。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by オウミ・イタドリ (544) - 2007.06.05,Tue
ラストは40を超える怒涛の人数に見守られ、月曜日をもって閉幕しました期間限定TC茶。
フォウトさん、そして参加された皆様お疲れ様です、本当にありがとうございました。
あの空間の濃さは語っても語りつくせません。
おかげで目が回るほど楽しい時間を過ごす事ができました。

…いや、実は本当に目が回ったのですが。

今回のチャット、とにかく『弾丸』(参加中の絵描きサンから投下される一枚絵)の応酬が激しくて。
その様たるや、まさに戦場!
そしてありがたい事に、あの速い流れの中でオウミさんを描いて下さる猛者出現。
ありがとうございました!

というワケで、今回は食らった弾丸を記念に飾らせて頂きます。
以下、長くなるので収納しますね。

<バンガンさん(332)より>


記念すべき被弾1発目です。
ヒョロヒョロの痩せ型だけど全くのモヤシじゃなくて筋肉感が残ってる、
そんな当方がイメージしていた体格に見事合致しております。
こういう体つきをサラリと描くかと思えば、バンガンさんご本人のキャラ絵のように
弾ける筋肉も描きこなしていらっしゃる…完全に脱帽です。


<フォウトさん(586)より>


キャラ投票かっこいい部門ランキング入りを狙えそうなオウミさん来た!
頂いた瞬間、時間が止まりました。なんという漢前5割増(ごくり)
フォウトさんの絵は偽島の随所で見かける度に惚れぼれしていましたが
いざ実際手元にやってきてみるとその威力たるやサバスの如し!かないません。


<フィーさん(1952)より>


最も彼らしい表情のカットを頂きました。素朴な笑みです。
とにかく自然体な表情がポイント高い!これぞミスターイタドリ。
当方がキャラ稼動の際に意図してきた人柄・雰囲気をこの一枚でバッチリ描いて下さいました。
フィーさんご自身のキャラ絵では、そのハードな設定からクールな表情しか見られなかったのだけど
柔らかい表情を描かれても素敵でした。イイ!


<屑刃サン(1686)より>

被弾4発目にして 最 強 の イ ン パ ク ト を 食 ら い ま し た
しっかりデフォルメがきいているのに特徴を微塵も逃さないのがまた凄い!
そして弾丸を撃つペースの速いこと速いこと…このセンスにはかないません。分けてほしい位です。
…すみませんホントに分けて下さいメール添付でも良いので(無理だ)


<エニシダさん(587)より>


全身図の力作来た!なんという強力な弾丸…まさに狙撃手!
そしてフィーさんに頂いたそれとは異なるベクトルでイイ笑顔。
この笑顔がまた、胡坐ポーズと実に良い組み合わせです。相性抜群。
ひそかに老け顔を気にしておられたご様子ですが
二十歳に見え難い顔はPLの計画通りゆえ正解ですよ!(何


<カレンさん(158)より>


Σ脱 い で る 更に毒百足憑き!
プロフ絵の出来事をバッチリ反映して頂いた一枚です。
もっともプロフ絵からでは半裸姿以外わからぬ仕様ですが!(嗚呼)

だがしかし。せっかくエゼさんの裸エプロンも投下しておられたので
ココはやはりカレンさん=脱がし屋さんという認識で良いと思います、むしろその方がオイシイですy(撲)


凄腕狙撃主(絵描き)の皆さん、改めてありがとうございました。
当分は頂き物を眺めながらホクホクさせてもらいます(*´ー`) 幸せだなぁ。

もちろん頂いた物は返す主義、食らった弾丸はなるべくその場でお返しを…と頑張りましたが

文章を読む→反応をタイピング→ログの弾丸捕捉→右クリック保存→お返しの絵を描く→文章(略

―――すみません、己のスペックを無視した挑戦でした(土下座)
絵描きと会話の両立が全く成り立たない…チクショウ次回こそは!


その次回開催予定ですが、フォウトさん曰く『夏の祭典に向けた原稿を終えた頃』との事。
フォウトさん、原稿頑張って下さい!


・・・さて、ウチも原稿進めてこよう(喀血)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ窓口
ArcanA Collection

髭が無いのは子供時代だからです、多分。
装備が貧弱な時はLv上げ支援中なので
よーく可愛がってあげて下さい(・・・)
最新コメント
[12/12 Bactuaxia]
[12/12 ScanceSip]
[11/15 OrnalkAllesee]
[11/15 AddercedsRiff]
[11/15 fbcgpkexup]
バーコードバトラー用(嘘)
忍者気取り
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]